ブログ・プロフィール更新
ID
パスワード
ランディングページ作成
ID
パスワード
閉じる ×

1つのコンテンツを5つのツールに活用するテク

【 2017年06月20日 PM 04:26 】

こんにちは。

 

あなたのファンをつくる

ステップメールの専門家

中尾ミカです。

 

 

集客はしたいけれど、、、

メルマガだー、SNSだー、ステップメールだーと

いろいろ手間がかかりますよねm(_ _;)m

 

 

「そんなにいろいろ、作らなくちゃいけないの!?」

 

と、絶望的な気持ちになるアナタ。

 

「あー、もっと楽につくれないかなあ…」

 

と、怠けんぼうのアナタ。

 

「こちとら忙しいんだよー!」

 

と、ヤケになりそうなアナタ。

 

ほぼ全部、私自身があてはまっているので(笑)

考えましたよ、楽に、たくさんツールがつくれる方法を。

 

~~~~~~

 

今日から、

『ステップメールの使いどころはココだ!』

という全7回の動画シリーズを

ニュースレターで配信しています。

 

これをつくるのに

パワポ資料づくり:1時間半

動画撮影:30分

計2時間でできました。

 

 

少しでも楽したい私は、

 

まずこれをニュースレターで配信し、←イマココ

YouTube にも投稿し、←動画を使うと自動的にここもクリア

スーパーステップメールのミニブログページにアップし、

アメブロにアップし、

そのうちステップメールにして配信

 

 

するつもりでいます。

 

ついでに、

動画撮影にはノーメイクで臨んだので

メイク時間もカットできました。

 

ちなみに、かかった費用は、0円です。

 

 

♯でも素顔はさらしておりません

♯撮影はビデオもスマホも不使用

♯いったい何で撮影したんだ!?

 

================

伝わる文章、ステップメールの書き方がわかる!
ニュースレター【コトバのチカラ】
http://bit.ly/2sqtihT

 

【無料メール講座】
心に響く【共感文章】でつくる
自動集客ツール7つの法則
http://bit.ly/2mgYqNV

株式会社パラス マシュマロスタジオ