ブログ・プロフィール更新
ID
パスワード
ランディングページ作成
ID
パスワード
閉じる ×

【選ばれるプロフィールの書き方 Q&A】3

【 2017年02月15日 AM 08:04 】

↓ 最近、これにハマってます ↓

ブルゾンちえみ

 

『ブルゾンちえみ キャリアウーマンネタ』

 

 Q.プロフィールって、

ひとつ書いて使いまわせばいい?

 

A.ダメウーマン! 

最新のあなたを反映させていない

味のしなくなった古いプロフィールを、

いつまでも、いつまでも、使い続けますか???

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

小難しい言葉を並べた文章より、

心揺さぶる、やさしい共感文章。

 

どうも。共感文章の専門家、中尾ミカです。

 

 

「プロフィールって、

ひとつ書いて

使いまわせばいいんじゃないの?」

 

という方がいますが。。。

それじゃあダメですよ。

 

そう答えると、

 

「じゃあ、いくつ必要?」

 

と突っ込んでくる方が、まれにいますが。。。

数多くあればいい、というわけでもありません。

 

プロフィールは、

 

読者(読んで欲しい相手)に合わせて作ります。

 

 

読者のニーズに

合わせた内容を盛り込みます

 

 

プロフィールはガムと一緒。

古いままでは、味がしなくなるもの。

 

あなたは味のしなくなったガムを

いつまでも、いつまでも、噛み続けますか?

 

 

24日、一緒に、

味のある最新プロフィールを

つくりましょうo(*^▽^*)o

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

無料コンサル付き【2月24日@渋谷】信頼度MAX!「あなただからお願いしたい」と言われるプロフィールの書き方セミナー

年月日曜日

対象

魅力あふれるプロフィールが必要な 講師、士業、コーチ、コンサル、カウンセラーにおすすめ!

株式会社パラス マシュマロスタジオ