ブログ・プロフィール更新
ID
パスワード
ランディングページ作成
ID
パスワード
閉じる ×

むずかしい!できない!時は、魔法の呪文

【 2016年10月16日 PM 07:28 】

カンタンカンタンちょろいすぐできる

世の中には、むずかしくて、なかなか、できそうにない時があります。

 

そんな時に「むずかしいな〜」「できない!」と

何度も言っている人がいます。

 

何ヶ月たっても「むずかしいな〜」「できない!」と

言っているのです。

 

これは、時間のムダですよね!

 

その人は

「むずかしいな〜」「できない!」と

潜在意識に覚えさせているだけなのです。

 

そうすると、ますます

むずかしくて、できなくなるのです。

 

そんな口癖はやめて

 

ニコニコして

「カンタン ちょろい すぐできる」と

唱えてみましょう!

 

なんか、できそうな気になって来ます!

 

できそうな気になってくると

いいアイディアが浮かんだり

いい情報、良い人を

引き寄せます。

 

むずかしくて、なかなか、できそうにない時

「カンタン ちょろい すぐできる」と

ニコニコして

唱えてみましょう!

最高に楽しい! 自分のビジネスを作る SNS、ブログ、Youtubeセミナー

2016年10月20日木曜日 渋谷 or オンラインセミナー

対象

起業に興味の方、セラピスト、コーチ、コンサル、カウンセラー、士業の方におすすめ!

株式会社パラス マシュマロスタジオ