ブログ・プロフィール更新
ID
パスワード
ランディングページ作成
ID
パスワード
閉じる ×

美談な見方が人生を大きく変える

【 2016年08月16日 PM 04:13 】

〜億万長者と一般人に

能力の差はさほどない

ただ

見えているものが違うだけ〜

 

ボンジュールポンジュース、美談士さとうです

どんないやな事でも最後には
美談にもっていく

 

えーーーー美談って、都合のいいように
もってってるだけじゃーん

 

あなどることなかれ

それが最後にすんごい効果をもたらすのだ!

えーーーどういうこと!?

それはね

 

例えば

困ったやばい事件が起こったとする!

でねその起こった困った事件って

いまあなたが楽しい!幸せだな

と思おうが
うわーーーなんて私って不幸なんだろう

と思おうが

起こってしまった困った事件って

消えないんですよね

んだんだ

 

大事なのは

今置かれている状態に対して

自分がどんな見方をしているかな

 

それだけだったんです

こんな困った嫌な事がおこった

うわぁ〜もうだめだ〜と見れば

どんどん転落コースしか見えなくなるし

これはいいことの前触れだラッキーかも

と見れば
もうどんどんラッキーなものしか
見えなくなって

その起こったいやな事件は

自然と解決される

 

というわけです

美談ってすごいべ?

 

今朝もね

助けて!もうダメ!わぁぁぁ〜〜泣

ということでご依頼
緊急にスカイプセッションだったのですが

いま、クライアント様から

何日も絶望で外に出られなくて

お腹下すしご飯も喉に通らない

状態でございました

 

さきほど
外に出ることができました

今お昼ごはんおいしく食べられてます!

と嬉しいお知らせを頂きました

 

しかし、彼女の置かれている状況
(守秘義務のためここまでですが)

は、全く変わっておりません

 

わたしは、ものの見方=最後はやっぱり美談

を提供しただけです

おそらくこの御方は

元気になって楽しいものを見つけ
そこから

アイデアが湧き

絶望していた案件なんぞ

 

ものともしないような

生活にシフトできることでしょう

 

美談な見方って

 

自分を勇気づけ

行動に向かわせる

そして、解決にワープするための

道なのでした

 

では本日も良い一日を!

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
20,000円で人生大逆転!
オーダーメイド!
美談士さとうの
見方が変わると人生変わる
スカイプ相談
1時間20,000円
お申込・お問い合わせは
officesuisui@gmail.com
まで
詳細ページ近日公開予定!

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

株式会社パラス マシュマロスタジオ