ブログ・プロフィール更新
ID
パスワード
ランディングページ作成
ID
パスワード
閉じる ×

『心に響く【共感文章】でつくる 自動集客ツール活用セミナー』 &『共感文章の書き方ミニセミナー』

【 2017年08月21日 PM 08:57 】

こんにちは。

共感文章の専門家、中尾ミカです。

 

初の土曜開催だった
『心に響く【共感文章】でつくる
自動集客ツール活用セミナー』
&『共感文章の書き方ミニセミナー』

 

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!

 

またまた、
「ワーク終了ですよ~」という私の話なんて
誰も聞いちゃいない状態に(毎度だね。最高!笑)

 

今回も、
エッジのたったコンテンツをお持ちの方ばかりで。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
も~、売り出したくてウズウズするわ~♡
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

 

セミナーの最初に
「最後に写真撮るの忘れていたら言ってください」
とお願いしていたら、

セミナー終了時、
ホントに忘れていた私に(こっちも毎度だね。笑)
速攻「写真!」と声をかけてくださって。

そして、お顔出しはなし♡な参加者の方が
「私が撮りますよ」と
カメラマン役をかって出てくださり。。。

無事、ステキな集合写真を撮影。

つくづく、
このセミナーは、参加者のみなさまのおかげで
完成するものなんだと、感じています。

ご参加いただいた皆様、
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

コンサルでガッツリ!
ステップメールのコンセプトを固めましょうね!

~~~
★割と楽に書ける
【ステップメール作成テンプレート】をプレゼント
9月16日(土) 14:00~15:30 @渋谷
心に響く【共感文章】でつくる自動集客ツール活用セミナー
http://bit.ly/2m7DqGq

~~~
【無料メール講座】
心に響く【共感文章】でつくる
自動集客ツール7つの法則
http://bit.ly/2mgYqNV

株式会社パラス マシュマロスタジオ