ブログ・プロフィール更新
ID
パスワード
ランディングページ作成
ID
パスワード
閉じる ×

集客に成功し、出版まで引き寄せた 神ステップメール

【 2017年06月21日 AM 09:02 】

集客に成功し、出版まで引き寄せた

そんな驚愕の【神ステップメール】

読んでみたくないですか?

 

 

はーい、ご用意しましたよ!

 

 

ステップメールの情報サイト【スーパーステップメール】内

『プレシャス インタビュー』に

志師塾 塾長の五十嵐和也さんにご登場いただきました。

 

5万5000字におよぶ神ステップを書いた背景について、

また成功事例についてもお話しくださっています。

 

何というかもう、素晴らしい魂と心情をお持ちの方で

インタビュー中に胸打たれた私は、、、

 

「すごい吸引力(求心力と言いたかった)ですね!」

 

と言い間違い((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

「あはは、ダイソンみたいですね(笑)」

と笑っていじってくださる心の広い方でもあります。

 

~~~~~~~~~~~~~

 

話は逸れますが、、、

編集時にインタビュー動画を見て、びっくり。

 

「五十嵐さん、、、私より顔ちっちゃい!?」

 

私たち、身長差が40センチあるんです。

五十嵐さん:190センチ

私:152.5センチ(←0.5ミリにこだわる。ちびっこあるある)

 

芸能人以外で9頭身の方をはじめてみましたね。

さすが、元サルサダンサー。

 

ぜひそのあたりも、お確かめくださいo(*^▽^*)o

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『プレシャス インタビュー』五十嵐和也さん編(全5回)

http://blog.careerstyle.jp/interview/igarashi.html

(ページ内、五十嵐さんのプロフィールの下に

ステップメールのアクセス方法を明記しています)

 

1 成果を出す人がやっている3つのこと(動画)

2 何のためにやっているのか、志を掲げる(動画)

3 知識は価値ではない。価値は実践することにある

4 ステップメールでバックエンドの成約率が上がる!?

5 出版を引き寄せた濃いステップメールの秘密

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

株式会社パラス マシュマロスタジオ