ブログ・プロフィール更新
ID
パスワード
ランディングページ作成
ID
パスワード
閉じる ×

【圧倒的な求心力を持つ 〇〇〇〇!】

【 2017年06月14日 AM 09:37 】

 

 

小栗旬さん主演のドラマ『CRISIS』観ていましたか?
高度に政治的な、ヤバい案件ばかりを担当する
公安の特殊部隊のお話。

 

最終話では、最強の敵として登場した
金子ノブアキさんとバチバチにやりあっていました。

 

今回は超危険人物として出演した金子さんですが、
素顔は、本当に気さくで、
とってもジェントルマンなんですよ。

 

===========

 

私はこれまで、インタビュアーとして、
約5000人の方にお話をうかがう機会がありました。

 

そんな中でも、
「あ~、ジェントルマンだな。素敵すぎる~♡」
と思い浮かぶ人がいます。

 

金子ノブアキさん
ディーン・フジオカさん
KREVAさん
つるの剛士さん

 

この方たちは、
周りのスタッフへの気遣い、
取材陣への対応、
インタビュー中のフェアな態度、
読者へのサービス精神

 

全てが素敵でした。

 

で、気づいたんですよ。
この4名に、ある共通点があることを。

 

インタビュー中、何度かこちらの問いかけに対して

 

~~~~~~~~~~~~~~

「〇〇〇〇!」withスマイル

~~~~~~~~~~~~~~

 

と返してくれるんです。

 

これが、すっごい破壊力☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

この「心からウエルカム」という気持ち溢れるコトバは、
緊張感漂う取材現場を
一気にポジティブで安心感あふれる空間に変えてくれました。

ワンランク上の傾聴スタイルだなあと
深く感動したのを覚えています。

 

どんなコトバかわかりますか?

 

正解は、
明日朝配信のニュースレターで!

 

 

=======

 

伝わる文章、ステップメールの書き方がわかる!
ニュースレター【コトバのチカラ】
http://bit.ly/2sqtihT

 

【無料メール講座】
心に響く【共感文章】でつくる
自動集客ツール7つの法則
http://bit.ly/2mgYqNV

株式会社パラス マシュマロスタジオ